見出し画像

1990年3月12日(月)

【熊大迷宮:黒髪てへろく舞台】
「行けるところは行った感じかな」
 菊川 竜二が作成している迷宮マップを見ながら川崎 志郎がこう口にした。熊大迷宮を探索している黒髪てへろく部隊は本日迷宮入り口から見て北東のエリアを探索している。マップを見る限り迷宮は正方形の形をしており、迷宮の入り口が正方形の左下の頂点部分にあり、全体が南西部、北西部、北東部、南西部に分かれているようだ。南西部、北西部についてはこれまでの探索で全て終わっており、本日北東部のマップも埋まった感じである。
「さて、どうする。下にはまだ降りれんみたいだし、後は暗黒空間だけど、まだちょっと厳しいよな」
「もうしばらく鍛錬した方がいいかもな」
 川崎の言葉に前田 法重がこう言い、原田 公司も首を縦に振っている。
「じゃあとりあえず手当たり次第亜獣を狩りますか」
 そう言って川崎は探索開始の指示を出し、北東部を中心に亜獣を探し、狩りを続けた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?