見出し画像

1990年6月25日(月)

【罠解除士鍛錬場】
「では本日から滝さんは最終課題に入ります。滝さんだけちょっと進みが早いですけど、結構期限も近づいているので、皆さんも早く課題クリアお願いします」
 2期生たちに向かって話す山口 可奈の声が鍛錬場に響く。午前中の罠解除士鍛錬場、本日は2期生全員と、四谷 謙詞、真田 美和が鍛錬を行なっている。本日滝が両手の光発動に成功し、全身からの波動もある程度問題なくできているので、最終課題に入ることになった。罠解除士は本日滝が最終課題に入り、山村 静香が両手課題を実践中、扇 開次と高村 翔、木下 真子がまだ手のひらの課題を行なっている。
「真田ちゃーん。ちょっと来てー。滝ちゃんに罠作ってー」
 四谷と一緒に罠解除の鍛錬を行なっている真田が、山口に呼ばれて滝に向けて両手の光を発現させた。もちろん罠は設定していない。その光に滝が両手を差し込み、光が消失した。
「おめでとございます!」
 笑顔でそう言って真田は自分の鍛錬に戻る。この後、2期生たちは各々の課題を鍛錬し、本日扇 開次と高村 翔の手のひらに光球が発現した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?