見出し画像

1990年3月5日(月)

【熊大迷宮:黒髪てへろく部隊】
「原田大丈夫?」
「大丈夫っすけど大石さん一応回復してもらってもいいですか」
 前田 法重の質問に原田 公司がこう回答した。熊大迷宮で探索を行なっている黒髪てへろく部隊は、4回亜獣と戦闘した後、初めて出会う亜獣である傭兵5隊と遭遇した。傭兵は今まで出会った亜獣に比べてかなり強いが、前田や川崎 志郎に攻撃を当てれるほどではない。ただ、喰らう人である原田は基本的に攻撃は喰らうので、周りから見るとタコ殴られてるように見えなくもない。実際傭兵の攻撃はほとんど無力化した状態で喰らっているのでダメージはないのであるが、気持ちを落ち着かせるために原田は大石 泰三に回復を頼んだ。
「回復」
 大石の右手から白い光が発せられ、原田を癒す。そうこうしている間に富田 剛のレア物質回収も終わったので、川崎は探索の再開を全員に告げた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?