見出し画像

歌ってみた💓「♬塩化パラダイス」

こちらに参加しています😊💓🎶

みなさん、こんばんは😸

先日、見据茶(みすてぃ)さんが発表された歩行者bさん作詞、にゃんくしーさん作曲、見据茶(みすてぃ)さん編曲、サクテト48の
楽曲がとってもオシャレで素敵だったので✨ついカラオケに手を挙げてしまったら、聞くのと歌うのは大違い💦
すごく難しかった〜💦🤣
特にあの素敵な揺らぐ感じが、歌うとはずれまくりで、音がとれなくて、ほんと困った〜💦💦

二日がかりでなんとか録音できたので、よかったら聞いてください💓
歌詞が本当に素敵で✨歌いながら🎶つい最後の方は感情が入ってしまいました〜🥹💗

♬塩化パラダイス

作詞 歩行者bさん
作曲 にゃんくしーさん
編曲 見据茶(みすてぃ)さん
歌  ソラノイロ 

(歌詞)

ガラスの窓に額を当てて
日がな見ている浜千鳥
返す波間に見つけしは
君が落とした小さな涙

浜風受ける堤防越しに 
あなた見ている遠干潟
ゆれる小舟に光りしは
私が投げた別れの言葉

光りも溶ける水平線に
今日も異国の貨物船
あなたのいないこの海は
二人で編んだ炭酸刺繍


よかったらこちらも参加してみてくださいね😽💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?