見出し画像

男性も日傘を持つ時代

猛暑酷暑。
日本列島ヤバすぎる。。

職場の最寄り駅から、
会社まで徒歩8分。


緑の少ないオフィス街。

気温35℃。


汗ダラダラ、
朝から頭クラクラ。


もうガマンの限界に達し、
今週とうとう
日傘デビューをした。


晴れた日にまで
傘🌂さすのなんてめんどくさいし、
とにかく荷物にもなるから
敬遠していた日傘。


そして、女性がさすなら絵になるけど、
男のさす日傘ってどうなのよ…
と、気恥ずかしさから
一歩を踏み出せなかった。


でも、もうそんなことは
言ってられない。


日傘を職場女子から借りて
さしてみたら、

明らかに3℃は違うし、
暑い日差しから逃れることができる!




軽くて持ち運びラクラク♪
mabu  3,740円


店頭でいろんな日傘を見て、
購入したのがこちらの一品。


とにかく軽さと
丈夫な日傘を選ぶ。

そして、メイドインジャパン♪

もう男性も日傘を持つ時代。
時代は変わったのだ!



サポートしていただけたら、嬉しい限りです。いただいたサポートは、子ども食堂の運営費に全額寄付いたします。