見出し画像

スタバのコーヒー☕️飲み比べ❕

今回はライトノートブレンドとグアチマラを飲み比べしました。

ライトノートブレンドはコクがあり程よい苦味でミルクが合いそうだなという味わいでした。後味もよく個人的にはとても好みでだれでも美味しく感じられると思います!甘いものとの相性が良さそうなのでスイーツやお菓子と一緒に楽しみたいです🧁

グアチマラは酸味が強く独特な味わいであまりミルクなどは合わないという印象です。普段飲まない感じの味わいだったのでとても新鮮でした。フルーティーなコーヒーが好きな方は一度試していただきたいです!

いれてみた感想としては、ライトノートブレンドが香ばしいとてもいい香りでした。色合いはグアチマラが少し赤み(?)をおびた色で、ライトノートブレンドは濃い印象でした☕️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?