見出し画像

2024年の抱負

新年初のnote。

まず初めに、年明け早々能登半島で起こってしまった災害について、地震により亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げるとともに、被災された地域の皆様には心からお見舞い申し上げます。

今の自分にできる支援を行っていきたいと思います。




そんな中で定まった青りんごとしての2024年の抱負は『やりたい時にやりたい事をやる』です。

ご飯をお腹いっぱい食べられること。
寒さや暑さがしのげる家があること。
絵が描けること。

現代においてこれらはあまりにも当たり前で日常的になりすぎて忘れてしまいがちですが、周りを見渡してみればこれらができるって実はとても幸運なことなんだと改めて自覚しました。

せっかくやりたい事があるのならどんどん実現させていきたい!

そのラインナップはこちらです。

①アニメーション動画を作りたい
②全国のギャラリーを回ってイラストを旅立たせたい
③文字で表現されたものをイラストで形にする

やっていく内に細かい方向転換するかも知れませんが、これを大元にこれからも励んでいきたいと思います。

また、今まで青りんご名義のnoteでは絵に関することしか書かないと決めていましたが、絵とは関係ない日常のことも少し書けたらなと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?