寝てるチーフとロールケーキ

仕事でやることがない時皆さんはどうしてますか?仕事は自分で探すものって言いますが、本当にやること無くてチーフは寝てました。‎( ꒪⌓꒪Ⅲ)まじやめて。最後の1時間は本当に仕事がなくてひたすらフロアを回って仕事を探すために歩き回って結局見つかりませんでした。しごできの先輩はそんな時どうするんだろう、、って考えました笑まだまだ未熟です。もっと周りを見て気を利かせないと行けないですね。

そんなわけでロールケーキを作ります!クリスマスにタルトをホールで!って思っていたのですが思ったより高額で購入を辞退してしまいました。年末年始に予定がぎっしり詰まっていてケーキを買う余裕を持てませんでした。もっと計画的に貯金しておけば良かったですね(。•́ - •̀。)シュンタルトはまたの機会に。
カットケーキなら買えそうだなぁ〜って(予算的に)思ったので明日のお仕事帰りに見に行こうかなって思ってます。クリスマスにケーキは欠かせませんからね!(理由つけて食べたいだけです(>ᴗ<)、、、が材料が揃っていたのでロールケーキも作りました。チョコガナッシュのブッシュ・ド・ノエルです🍫料理もレシピを少し変えるだけでクリスマスっぽくなりますよね♪

明日はクリスマス・イブ。我が家定番のクリームシチューとチキンを添えて今年1年を振り返ろうかと思います。
では、またお会い出来ることを深く祈って、
さようなら(ヾ(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?