見出し画像

黄色でも、進め

はじめに

こんにちは
Kazukiです。
鹿児島戦から7夜明け、もう週末ですってね。1週間が過ぎるのが凄い早く感じます。毎週試合があるなんてなんて贅沢な。え、次また水曜日にあるんですか!?毎日こんな感じです。
今節はベガルタ仙台を三ッ沢に迎えての試合。前節の鹿児島戦にて鹿児島サポの心の広さに感化されて、「ようこそ三ッ沢へ~」みたいな気持ちで挑みましたが、試合後は前を歩くベガサポの明日のお弁当のトマトがめっちゃ酸っぱかったらいいのになーと思ってしまった。反省。

今回も撮った写真と一緒に感想を書こうと思います。
前回大雨で撮れなかった分、沢山バシャバシャしてしまいました。
駄文ですがお付きあいください。


20240330 vsベガルタ仙台

春の訪れ

試合当日
ついに咲きました!
桜です。
今年はソロモンがいるから変換で先に「櫻」になっちゃう。
これからしばらくは「桜」になるだろうけど「櫻」ももっと書かせてほしい。
筆者(この1人称慣れない)はここ最近花粉症が治った気がするので今年は快適な春を過ごせそう。
くしゅん。

AM12:00 
今節は普段より家を出る時間が遅れてしまったが、不幸中の幸いな出来事が。三ッ沢の坂の歩道橋を渡ろうとしたとき、

水色の車体、デカい宇宙人、HAMABLUEの文字。
こ、これは!

フリ丸ゥ

チームバスだぁぁ!

あざやかぁぁ

これを見るだけで1日のテンションはマックス。
どうもチョロサポです。

本日のサイン会はガブリエウと村田透馬
ガブちょこちょこ映像とかにも出てくるし、早く復帰しないかなー。
村田君もメンバー入り頑張れ。
君は遠目からでもわかりやすいんだ。

手を振ったら、振り返していただけました。
これを見るだけで1日のテンションはマックス。
どうもチョロサポです。

前節はアウェー、その前は大雨、その前は栃木
ちゃんと見れたのはいつぶりだろうか
ということで

スーパーフリ丸タイム

ひげ?
左…あざとっ
いえーい
いえーーい
いえーーーーーーーーーい

本日のメニュー

①スプラウトさんのビーフタコライス
この日の気温は24℃とこの時期にしてはかなり上がってきていた。
その中でのお肉と葉っぱとご飯のバランスがちょうどよい。
(↑もう少し語彙力頑張ります)
この前のルーローハンも美味しかったけど、タコライスもまた絶品!

②あぶり屋さんの牛タン串
敵を食らう
ただ敵を食らう
美味しい

…なんか肉ばっかやな

本日のスタメンドーン

前節とは大きくは変わらずのスタメン
自分のユニの選んだ背番号、山根永遠はベンチスタート。
山根永遠を出せ委員会「山根永遠を出せ」

ウォーミングアップの様子

黒髪市川
ストレッチ永井
出場停止明けの岩武
熱いだろ拓海
翔さんの右足
翔さんの左足

PM2:00 試合開始

円陣でエンジン全開
悪魔の左足というかドスケベな左足

本日のスコアラー中野嘉大

CKの跳ね返りをズバンと一刺し
今季3点目!
湘南様 ベルマーレ様
返したくないでござる

ハイタッチ

カプリーニ can fly

皆さんは知っているだろうか…
カプリーニという男は…
空を飛べることを!

fly high
もはや降臨している
シュートも惜しかった

この試合最もゴールに近かった男

この試合の最多シュート数を誇る男
そう
中村拓海!

はい?

この男CBである。
なのにじゃんじゃん攻撃参加をしていた。
凄かった。
何が凄いってシュートを打った後のディフェンスに参加してた。
驚くべき運動量。
恐ろしい子…

怒られる拓海
座り込む拓海

残念だがシュートは撮り逃した。

クレイジーなメンバーを紹介するぜ~

ニュ~メンバァ~

「カルロス・トシキィ!!」

違う違うそうじゃない
こっちだ

「髙橋利樹ィ!!」
浦和から期限付き移籍で加入した新メンバー。
どのくらい新しいかというと、加入発表があったのは前週の日曜日。
そう、僕はまだ鹿児島にいた。
加入からわずか6日でメンバー入り。
こっちも恐ろしい子…

浦和サポからめちゃくちゃ愛されていて。前情報はたくさん入ってきた。とにかく走るらしい。

そして後半25分
Kジローに変わり投入される。
走る。
走る。
俺たち。
試合後には爆風スランプのRUNNERが頭の中を占めていた。
「走る~走る~たか~は~し~」
次回も期待したい。

速すぎて
連写中に
画面外へ

あと、相手のGKのユニの色がすげぇ昔のの日本代表みを感じた(小並感)

悔しい黒星

結果は逆転負け
仙台サポ凄い。凄い一体感。
素直に脱帽。
通り越して脱衣。

逆転ゴールを食らった時の歓声は今でも忘れない。
そのくらい凄かった。
ファイナルホイッスルが吹いたとき、その悔しさのあまり僕の仙台アウェー行きは決定しました。
10月待ってろ!
牛タンを食べに行ってやる!!

黄色は危険色

おわかりいただけただろうか…
梅(うめ)しいになっていることを。

帰ってきた男

マテウス・モラエス

いい笑顔過ぎんだろイケメン

駄文お付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?