見出し画像

購入しました☆自分軸手帳

最近いちばん興味のあること。
自分軸。

もちろんあの有名な自分軸手帳も
始めてみようかなって検討していました
9月からずっと(笑)

継続できるのか自信がなくて
(だってオンラインコミュニティの代金が2万以上…)
仮入部もして、仮入部のワークも書いてみて、迷いに迷って。

今日11/24は何かをスタートするのにとっても良い日みたいなので、
せっかくnoteも始めたしっ、
えいっ!とポチりました。

ああ、私って本当に慎重派。
慎重性は強みであり、弱みでもある。

もっと自分を知りたい。
メモの魔力もメルカリで購入したので近々やってみる予定です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?