見出し画像

LONG SEASON

LONG SEASON

俺の好きな歌
友人が最後の文化祭で演奏していた曲だ。
緩やかに流れていく美しい時の流れ
俺はこの曲からそれを感じる。
きっと本当の意味や深い解釈など様々あるだろう。
俺はまだこの曲の表層しか理解していないかもしれない。
でも充分だ。
俺がこの曲を好きになるには充分だ。

この曲は俺にとって若者時代の走馬灯だ。
楽しかったことや悲しかったこと、つまらなかったことなど多くあったと思う。大方忘れてしまったが。

美しい記憶を作りたい。
俺が死ぬ間際に思い出し、涙を流せるような。
そう思い、生きている今日この頃である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?