見出し画像

今日は笑えた

今日はオフやから明日の試合に向けて自主練しました、今日は動き出しからのシュートとゴール前でのアイデアで打開をするのを3人で雨の中アホみたいにやりまくりました笑、その中でアイデアの部分で意味わからんような発想が出てきてやってみてあかん、他やってもあかん、でも次のやつはいけた、でも次のやつはあかんの繰り返し、今までの頭やったらここで精神的にキツくなってきくるはずやのに今日はそのミスが楽しくて、むしろ幸せな時間を作った要因やと思う、ミスするから成功が生まれて、成功があればまたミスが出て成功が生まれる、やっぱりミスでもは笑えるくらい楽しまないとな!
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?