見出し画像

悩みがあるのは幸せ

今日も休校で自主練も禁止の緊急事態な1日でした、だから今日は筋トレ追い込みDAY!そんなことをある1人の子とやっているとその子が悩みについて話してくれました、『俺あいつみたいなプレーできひんしもう無理やしサッカーやめたい』って言ってきてその横をある1人は『練習いらんからゲームしよ』ってそこで思った、自分も悩みがあることはダメと思ってたし駄目なものって捉えてたけど何も考えずにゲームや楽しいことだけしか頭にあるよりかは悩んでる人の方がサッカーについて考えてるよなって思った、別にゲームしてる人を悪いとは思わんけどサッカーについて悩みを持ってやるのもいいなって、そう考えたら好きなサッカーで悩めることって、サッカーの悩みって幸せやな!
大阪遠征までもうないしやるしかないよ!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?