いかに楽しむか

明日はとうとう遠征が始まる!今回の遠征は地元での遠征で親などにプレーを見せれるいい機会やからこそ進化を見せないとと思う、でも自分の今回のテーマは誰よりもフットボールを楽しむ、これが自分がいちばん成長するのに必要やと思う、親にもまずは好きなサッカーを純粋に楽しんでる姿を見たいと思うし、自分も楽しんでサッカーやってる選手は見てて気持ちがいいし応援したくなる、自分緊張して固くなってしまうことが多いからこそもっと楽しまないといけない、とりあえず誰よりもフットボールを楽しむこれが大事
よっしゃー楽しんでやるしかないよ!
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?