見出し画像

格上ほど美味しい獲物はない

今日はトップの先輩と同じ学年の子と一対一をやりまくって正直同学年の同じ学校には死んでも負けたくないって思ってやるけど先輩とやるのはやっぱりなんかモチベーションがやっぱりあがる、やっぱり自分より上の立ち位置の先輩ほど美味しい獲物はないと思う、やっぱサッカーやるなら、スポーツやるならより高い位置の選手を食っていかないと成長は見えてこないと思う、同じ学年の選手の守備もパターンがいっぱいあって面白い、でも絶対に負けられへん、でも倒さないといけないのはもっともっと上の選手であって最終はプロの選手を倒していかないと1番にはなられへん!でもやっぱりこの感覚を得れるのは格上を倒した時に感じられたからこそ目の前の敵も大事やけど格上の質の高い獲物もいっぱい食べていって強くなる!
やっぱり練習あるのみ
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?