見出し画像

偽サイドハーフ?偽セカンドトップ?

昨日は試合でした!
最近はあまりなかった雨の中での試合でどこまで技術を出せるか試される試合でした!
その中で初めて組むサイドバックの選手であまり戦術通りに進まない展開でいつも通りのサイドに開いた位置からじゃない中でのプレーをも止められた、その中で相手のサイドバックが混乱してることに気づいた、その理由がセカンドトップかサイドハーフかどっちのポジションの選手かわかっていなくて常にフリーでのプレーが多くできて、その中で10回に一回くらいサイドでの仕掛けをしての混乱作戦成功しました、サイドでの仕掛けが、一番よかった、理由は俺がサイドハーフの選手なのにサイドバックがサイドにいない展開を作れたからやっぱり偽セカンドトップかサイドハーフか自分でもわからんくらいが一番いいよな!
ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?