見出し画像

何とか大数マスターに頼み込んだわ・・。予定通り今日おっちゃんのBOスペシャル公開したわ。

いやー・・。週末大数マスターに何とか頼み込んで、おっちゃんのBOスペシャルの公開に辿り着けたわ(-_-;)。下記に公開先のリンク貼り付けておくから気になったやつだけ買うてくれればええから。

あとわしから注意事項やが、ここ最近の天気みたく、熱くなったらいかんぞ。常に資金は大切にしていかなあかん。デモでもええから、実際に掛けずにわしのスペシャルノウハウを見てどれくらいの威力があんのか試してほしい。

記事の公開値段・・。ここは本当に迷うた。余りわしのノウハウ「わしだけのノウハウ」だと思うてるとこもあるから、もし売れたら値段あげていくさかい。まず・・売れるかどうかもわからん。当たるもはっけ、当たらぬもはっけで買うてくれると、気持ち的にも楽やわ。

大数マスターにもたのんで、わしのノウハウをアレンジしてもろうとる。爆発力は間違いなくある。ほんまに。クレームだけは避けといてほしい。ノウハウ見たら「お宝情報や」って思うてくれたら嬉しい。ほなリンク先貼り付けておくで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?