見出し画像

チャンドラー・リッグス、ガールフレンドと共に来日(大阪)!! 🇯🇵【プライベート旅行】

今朝つぶやきでも投稿しましたが、チャンドラー・リッグスが韓国ソウルの次に、ついに来日し、大阪を訪れてくれています!! 🛫🥹😭💕


本当は昨日ツイートを見てすぐに記事を書こうとしたのですが、なんだかもうソワソワして浮足立ってしまい全く何も手つかずな状態になってしまったため、少し落ち着いてからの投稿になります😅🙏


こちらが昨夜21時過ぎのミッシーによるTwitter投稿です🌸✨
“Osaka Japan 10/10” (日本の大阪は10点満点)


チャンドラーとガールフレンドのミッシーで大阪を満喫したようです👩🏼‍❤️‍👨🏻🥰

大丸梅田店にあるポケモンセンターでカビゴンと😍❤️
マスク越しでもわかるイケメン😷🥰

二人はUSJにも訪れたようです!! 😭🧁👩🏼‍❤️‍👨🏻
USJのミニオンフードメニューにありました💡✨
(USJしばらく行ってないな…)


猫好きなミッシー💡😺さすがの目の付け所ですね。
よく考えたらなぜ猫シルエットなんだろう🤭🚲
普段見過ごすおもしろ看板が日本にはたくさんありそうです。
(こちらは天王寺公園のようです。)
こちらは大阪府富田林市にある「錦織公園 梅の里」でしょうか。(柵の感じで場所を調べたのですが、距離的にも大阪城公園の方が有力かもしれません。)
梅の花とチャンドラー、かわいくて素敵です🌸(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


チャンドラーは以前から大の日本好きを公言してくれています。
アニメコンテンツはもちろん、Twitch配信でもたびたび「これまで訪れた場所で日本(東京)が最もクール」と話してくれていました🥹❤️

2021年9月15日㈬の配信クリップ:


2021年9月24日㈮の配信クリップ:


2022年3月4日㈮ 俳優仲間のジェイソン・ドリーのポッドキャストにゲスト出演時: https://www.twitch.tv/jasondolley/v/1414614074?sr=a&t=1685s


特にジェイソン・ドリーの配信にゲスト出演した際は、2015年ハリコン(ハリウッド・コレクターズ・コンベンション No.8)で来日した際のエピソードを詳しく語ってくれています。

「日本人はみんななんて礼儀正しく親切(respectful and nice) なんだろう」「彼らはケータイの翻訳機を取り出して私たちの言葉を理解して本当に助けようとしてくれる」等話してくれています✨

また、東京で人が多く行き交う通りを歩いた際、ニューヨークの通りのように叫んでいる人もなく日本人がとっても静かにせかせか歩いてるのも超クレイジーといったチャンドラーの意見もすごく興味深いです😁🗼

2015年チャンドラー16歳の来日時💕
スカイツリーの下で📷✨


ハリコンが年末開催だったため、2015年から2016年になる新年を日本で迎えてくれました✨🇯🇵
(リッグスファミリーでの東京来日。明治神宮にて📷)


浅草寺での記念写真🥰👨‍👩‍👦‍👦✨


今回はプライベートでの大阪来日ということで、行き先の検討がつかず会えなくて残念でしたが、次回イベント等で再来日してくれた際はぜひ会いたいです😭🙏 (恥ずかしいのと、英語も緊張からスムーズに出てくる自信がないので、遠くから眺めるだけでも…)

とにかく今回日本に来てくれてありがとう!! チャンドラー・リッグス。


最後まで読んでいただきありがとうございました🥰



追記
チャンドラーとミッシー、土曜日には日本を発ったと思ったのですが、まだ東京に滞在しているようです✨🗼

こちらが3月11日㈯ 23時40分頃のミッシーによるInstagramストーリー投稿🍹🥃


そしてこちらが3月12日㈰ 21時半頃のストーリー投稿🗼
アメリカに帰国する前に、ぜひ東京を満喫していってほしいです🥰🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?