見出し画像

チャンドラー・リッグス、大阪観光のあとは東京を満喫🗼✨(そしてスコットランドコミコンへ)

今週に入ってからはいったんLAの自宅に帰宅した後スコットランドへ向かうと思われましたが、昨日ガールフレンドのミッシーが新たな東京での観光の様子をInstagramストーリーへ掲載してくれていました💡✨



大阪来日の記事の追記にも掲載させていただきましたが、こちらが3月11日㈯ 23時40分頃のストーリー投稿です。もしかするとまだ大阪で夜を過ごした様子かもしれませんが、移動して東京のバーと予想してみました🥃🍹
(バーの特定には至りませんでした😅)



こちらが3月12日㈰ 21時半頃の投稿です🗼
東京タワーが見えるホテルからの写真でしょうか📷✨



そして、しばらく間を空けて、昨日3月15日㈬ 17時15分頃新たな東京観光の様子をストーリーでシェアしてくれていました💡✨

京橋千疋屋のいちご🍓
ミッシーは大のイチゴ好きのようですね🤭🥰
京橋千疋屋は東京に複数店舗あるようですが、東京駅一番街店かなと予想してみました。


ラテ・アートとテーブルに反射した空が素敵な写真です☕🫧☁
(カフェの特定はできずでした。)


そして最後の一枚。こちらもアートなかわいらしい投稿。
場所は、「チームラボプラネッツ TOKYO DMM (東京, 豊洲)」かと思われます。


日本時間で3月18日㈯ 18時にはスタートするスコットランドコミコン(アバディーン)の前に、プライベートでの東京観光を満喫できたみたいで本当に良かったです😃🥰
こんなに日本を好きでいてくれて心から嬉しいです。ぜひ再び来日してほしい!! 💕


最後まで読んでいただきありがとうございました🙏



追記
3月17日㈮、ガールフレンドのミッシーがTwitterに新たな投稿を掲載してくれていました✨🗼

日本の東京は10点満点ね。


美味しそうないちごショートケーキ🍰とチャンドラー😍
彼女撮影なので当然ですが彼氏感満載のショット🤭👩🏼‍❤️‍👨🏻


ストーリーにもあげてくれていた東京タワーと遠くにスカイツリーが見えるショット🗼


Twitch配信時にもよく食べている姿を見ましたが、チャンドラーが大好きなラーメン🍜
日本のラーメンが楽しめたみたいで良かったです🥰


焼肉を焼くチャンドラー❤️
(「立食い焼肉 治郎丸」にて)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?