見出し画像

映画『ジャスティス・リーグxRWBY: スーパーヒーロー&ハンターズ Part 1』がついに本日リリース!【チャンドラー・リッグス声優初挑戦作品】

ついに本日(アメリカ時間4月25日㈫)、DCアニメ映画『ジャスティス・リーグxRWBY: スーパーヒーロー&ハンターズ Part 1』のデジタル(ダウンロード)、Blu-rayの販売が開始されました👏✨

まず一番にワーナー・ブラザースがTwitterでリリース開始のツイート!
“『ジャスティス・リーグxRWBY: スーパーヒーロー&ハンターズ Part 1』でアクションが新たな高みへと舞い上がる-今すぐデジタルとBlu-rayで手に入れよう!”



そしてリリースに際してチャンドラーもInstagramとTwitterにコメントを投稿しました!

“so a while back i got the opportunity of a lifetime and made multiple dreams come true: i got to voice SUPERMAN!! and be in an anime!!

i’m so happy to share with you guys that JUSTICE LEAGUE x RWBY: SUPER HEROES & HUNTSMEN, PART ONE is OUT NOW!! i’m incredibly excited to have this amazing project be my entry into voice acting, so go watch it and lmk what you think!!”
(それでさ、しばらく前僕は一生に一度の機会を得て、そして複数の夢を実現させたんだ。: スーパーマンの声をすることができたんだ!! そして、アニメに出演することができた!!
『ジャスティス・リーグxRWBY: スーパーヒーロー&ハンターズ Part 1』がリリースされることをみんなと共有できてとても嬉しいよ!! この素晴らしいプロジェクトが僕の声優への入り口となることに信じられないほどわくわくしてるんだ。だから、この作品を見に行って。そしてあなたの感想を僕に教えて!!)
※lmk=let me know



“『ジャスティス・リーグxRWBY: スーパーヒーロー&ハンターズ Part 1』がリリースされました!!!
スーパーマンの声をするだけでなく、この素晴らしいキャストに参加し、信じられないほど才能のある人々と一緒に仕事をすることができてとても楽しかったよ。-だから、この作品を見に行って。そしてあなたの感想を僕に教えて!! :D”
※ I had a blast:とても楽しかった/最高だった



日本でのBlu-rayのリリースは少し先になり、6月2日㈮となっています。現在、Amazonにて予約が可能です💡



また、現在ポッドキャストにて今作でスーパーマンの役を演じることや、声優の世界に初めて挑戦することなど、チャンドラーのインタビューを聴くことができます🎧✨



映画に関する詳細記事はこちら:




最後まで読んでいただきありがとうございました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?