見出し画像

チャンドラー・リッグス、韓国ソウルの旅を満喫中! (ガールフレンドのミッシーと一緒に👩🏼‍❤️‍👨🏻)

2月は映画『Breakup Season』の撮影と、ジョージア州アトランタでのコミコン出演と大忙しだったチャンドラー・リッグス。

ここで一息ついてガールフレンドのミッシーと、なんと! 韓国旅行を楽しんでいるようです🇰🇷✨


3月7日㈫からミッシーのInstagramストーリーへの投稿が見られたのですが、時間的にLAもNYも夜中にあたる時間帯だったため、二人はどこにいるんだろう?と疑問に思っていました。
もしかして来週末のスコットランドコミコンに向けて早くもスコットランド入り?と予想を立てたりもしたのですが、見事ハズレでした😅


ですが、本日ミッシーがTwitterを更新してくれたためついに答えが出ました!!💡

韓国ソウルは10点満点。
※10/10 (10 out of 10) =10点満点


こちらが3月7日㈫21時前の投稿。
二人の影でラブラブなショット👩🏼‍❤️‍👨🏻


こちらは3月8日㈬18時前の投稿です。
韓国かき氷のピンス🍧🍓美味しそうですね😋



そしてTwitterに投稿された写真も貼っておきます😃💕

韓国伝統様式の建物とチャンドラー😍✨

ガールフレンドのミッシーはイチゴ好きかな?🍓
美味しそうです🥰
このキャラクターを知らなくてすみません。有名なんでしょうか。とにかくゆるカワです。

やっぱり猫は世界共通に可愛い😺

2021年10月頃のTwitch配信では、ドラマ『イカゲーム』(squid game)にハマっていると話していたチャンドラー。そしてロス近郊のナイトマーケットでアジアフードを楽しんだエピソードも話してくれていました。
そんなチャンドラーがついに韓国旅行を楽しむことができて良かったです🥰
(映画撮影終了の記念旅行も兼ねてるのかな👩🏼‍❤️‍👨🏻)


次はぜひ日本を訪れてくれますように…🙏❤️



最後まで読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?