見出し画像

これだからファンやめられん 三度の飯より藤井風

★画像は藤井風Instagramより

US Tour無事に終わって良かった!
4日間、毎日違う藤井風。
惜し気もなく見せてくれた藤井風。
遠い遠い日本にいても、多くの方が動画をアップしてくれて、すぐ観れる。感謝。
ピアノ1台と風さんだけのステージ。
それでも、まるでステージ上に何人もミュージシャンがいるような重厚感。
やっぱ凄いな。そうだよ、この人って最初からそうだよ。
ピアノと、その歌声だけで突き進んできたんだ。

風さんには、このままどんどん突っ走ってほしい。
猪突猛進という言葉は、この人のためにあると言ってもいい、ずっと隣りにいるずっずさんと一緒に。
だって風さんのように夢を実現して進んで行けるのは、本当に一握りのの人しかいない。
これからも、邪魔が入ったり足を引っ張ろうとする人が出てくるだろうけど。
それでも負けずに、上へ上へと階段を駆け上がってほしいと思う。
風さん、ずっずさん、コバさん、チーム風。
みんなが走るその背中を、後ろから追いかけたい。

今回のライブを観て、改めて思った。
風さんの音に反応出来るアンテナを持ってて良かった。
風さんの曲とピアノと歌声とパフォーマンスに惚れて良かった。
あー。幸せだなぁ。本当に幸せだ。

今回のツアー、YouTubeにもたくさん動画がアップされてるので、少しずつ観よう。
で、最終日のこの動画↑。
最終日にこんなハプニングが起こるのが、やっぱ藤井風だな、と。
打鍵の強さ、相変わらず🎹
そしてアカペラで歌い続けて盛り上げるのも。
これぞThis is Fujii Kaze!
これこそ我らの藤井風だ。

勢いで書いたので勢いのままアップしよう。
明日になったら「ひゃー何を書いてんだ」と恥ずかしくなるだろうから。
これからも好きにやってくれ風さん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?