見出し画像

秋になったら

相変わらず続いている猛暑。
私の部屋のエアコン、実は㋅後半から送風だけになりました。
今から新しいのを買っても、取り付けに来てもらえるのは一か月先。
ここまで来たら送風エアコンと扇風機で最後まで頑張る所存です。
毎日の酷暑を何とか頑張れてるのも、必ず秋が来るのが約束されてるから。
今の支えは秋。
秋になったら、やりたいことがたくさんある。
夏前に買った毛糸。
この暑さでは、さすがに触れない。
涼しくなったら編む。鬼のように編む。
断捨離もしたい。
食べたいものも、いっぱいある。
ソースカツ丼。カツカレー。ガリバタチキン。
油こってりなものを、お腹いっぱい食べるんだ。
そうだ、秋になったらチョコの新作がたくさん出る。
コーヒーと一緒に楽しもう。
あとは寝る。ひたすら寝て、そのまま冬眠したいくらい。

もうしばらくの辛抱だ。
乗り越えた先には極楽が待ってるぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?