見出し画像

【FDL】早速撮影ボードが届きました

こんにちは!

昨日の夜早速撮影ボードが届きました!
家に届くとなんだか大きく感じました😂 そしてけっこう重い。

今朝早速開梱してみました!
私が作ったのは白、グレー、ベージュの3色です。

まずは白。これは「MORUMORU(もるもる)」という塗料を手で全面に塗ったものです🖐 右側にちょっと裏のベージュが染みちゃってますが、わりとランダムに塗れてていい感じにできました。

こちらはグレー。「ZAKUZAKU(ざくざく)」という塗料の白と黒を合わせてグレーにしたのをローラーでコロコロ塗ったあと、さらに濃くしたグレーをスポンジでポンポン重ねました。コンクリート風なので、冷たい食べ物を撮影するときとか、少しかっこよく見せたいときに使えそう。

こちらはベージュ。色が足りなくなって重ねたところが意外と目立ってしまっていることに、この写真を見てから気づきました…😂 作成時は光の関係なのかわりと馴染んでいたように見えたのですが。うまく写らないようにしたり、編集したりして色ムラはカバーできるかな🤔?

という感じで、私は2枚(そのうちの片方は裏面も)塗りました!
黒系を作ってる方も多くて、それもかっこよくて素敵でした。自分のインスタのフィードには黒はあまり合わないかな?と思って私は作らなかったのですが。ほかの色のボードを作られた方の写真を見るのも楽しみです🥰

といいつつ、今週の課題にまだ手つかずで本当はめちゃめちゃ焦っています😱 明日まで休みにしたので、明日こそ必ず!

今日は課題で何を撮ろうか悩んだり、そもそも動画教材すら見れていなかったのでそれを見たりしていました。課題について考えなきゃ…と思えば思うほどはかどる部屋の掃除。テスト前に机周りをひたすら掃除してしまう中学高校時代から一歩も進歩しない自分🦥

言い訳のようですが、おととい熱を出してしまい(行った先のお店の空調が効いていて身体が冷えてしまったのと、疲れが出たためと思われます)ふらふらになりながら予定を早めて東京から滋賀に帰ってきました。今日は一日安静にしようと思っていたのですが、寝たら朝には治っていました。健康な体のありがたさたるや🙏
(昨日の記事は元気なうちに書き溜めたものだったので大丈夫です)
季節の変わり目ですので皆さんもご自愛ください😌

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?