見出し画像

来週のスイーツフェスが楽しみすぎ

こんにちは!今日も更新に焦ってます!😂

来週10/15(日)に立教大学池袋キャンパスで行われるスイーツフェスが楽しみで…!

私もスイーツに溺れたい🍰🌊🏊‍♂️

のりまいさん(Instagram:@_norimai_)のInstagramから知ったこのイベント。ちゃんと全部サイトを見れてないのですが、スイーツのお店がたくさん出店されるようで楽しみすぎます。卒業生向けのイベントの一環として行われるようですが、一般の方も入れるみたいです。



そして一緒に行ってくれる友人がまさかの駅伝関係のトークショーがあることを教えてくれて、先着順らしいですがぜひ行きたいと思っています!🏃‍♂️
お正月に行われる箱根駅伝で今年立教大学は55年ぶりの出場を果たしました。その立役者の上野裕一郎監督のトークショーってアツすぎ🔥🔥

私は何を隠そう昔から箱根駅伝の大ファンで、なんでMARCHの中で立教だけ出ないのかと残念に思っていたのですが、まさかの今年出場となり応援にいっそう熱が入りました❤️‍🔥 ありがとう上野監督と陸上部の皆さん。
私は立教の卒業生なのですが特に愛校心もなく、今まであんまり興味もなかったのですが、駅伝に出場するとなって俄然母校を推したくなっています。がんばれ立教🎽

というわけで来週土曜日のFDLのオフ会にかこつけてスイーツフェスに参加するよというお話でした!楽しみ🫶 スイーツ好きな皆さんもぜひ🫶
駅伝の話はつい熱くなりすぎてしまうのでまた別の機会に書きます😂

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?