見出し画像

角井理愛さん個展に行ってきました!

こんにちは!

先日は平安神宮近くの「京都 おうち」さんへ、楽しみにしていた角井理愛さんの個展に行ってきました!
行った当日に更新しようと思って文章を書いていたのに、写真を撮れず更新が遅くなってしまった…。

定番のボタニカル柄、新作のティアラ、レースシリーズ、どれもとんでもなくかわいすぎて好みど真ん中でした😵‍💫💘

迷いすぎて店内を何周もぐるぐるして、最終的に2枚のお皿をお迎えしました!

ボタニカル(わさび色)
ティアラ

どっちもかわいすぎませんか?
ボタニカル柄のわさび色は絶対ほしかったので本当に嬉しいです🥹 本物の葉っぱをぺしぺしして模様がつけられているらしく、一枚一枚柄が違いました。丸っこい葉っぱが多めのものが特にかわいいなと思ったのでセレクト🙆‍♀️

角井さんのお皿は大人気なので、初日に予約していってよかったです!

どの色も形も本当にかわいくて、しあわせな時間でした。角井さんご本人もお店にいらしていて、少しお話できてよかったです。どんなに楽しみだったか、素敵なうつわたちにどんなにときめいたかお伝えできればよかったなあ。親譲りのコミュ障で子どもの時から損ばかりしている。

これからどんなお菓子をのせて写真を撮ろうか、本当に楽しみです🥰🍰

あとこちらは別件ですが、今日はお願いしていた木のスプーンも受け取りに行けました。ありがとうございます🫶

スープとかに添えたい🥄

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?