見出し画像

愛する子供達の育児に奔走するシングルファザー日記
私、株式投資が大好きな千葉のサラリーマン。趣味は筋トレ、ドライブ、読書、神社巡り。スピリチュアルな事が好き。株式投資で生活するのが目標。鎌倉大好き!
長男(うーちゃん)は都内の大学に通う、大学1年生。優しい面倒見の良いお兄ちゃん。若干、大学生デビュー⁇日に日に洋服が増えている。妻の連れ子。
長女(リリー)少し内気な小学生2年の女の子。家ではお絵描きやお化粧が大好き。
二男(ジョー)天真爛漫、愛嬌を武器に、周りを幸せにする田舎顔の保育園児。
妻は専業主婦から1年前に英語関連の業務で独立開業。様々な仕事を請け負って、昼夜大忙し!現在は離婚協議中。

仕事・育児・夢全てをやり遂げる覚悟でブログにありのままを書き連ねたいと思います。
全てはポジティブにプラス発想で人生を謳歌したい。
私や子供達の日々の悩みを共有しながらも、、明るく楽しく、絶対に皆で笑顔になれる様に。
そんな思いを込めて書いていきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?