見出し画像

用意はいいかー、出かけるぞー❗️24.6.9 P4

日曜日のポリちゃん家はどの家族とも同じだと思うけれど、天気が最悪でない限り、外に出かける。朝は5時起床と平日と何ら変わらない。

出かける前に、色々な家事を片付けなければ・・・。

会社の先輩から頂いた海苔の佃煮
ザ・男の朝ご飯笑

洗濯・掃除・風呂洗い・昼食のおにぎりの準備もぜーんぶ終わらせて、
ちなみにリリーが思いついて自発的にやってくれた掃除は・・・
珪藻土のバスマットの研磨笑笑笑。
チョイスが渋い。

今日の出かける先は辻堂海岸だー❗️

その前に、、、。

テラスモール湘南

昼食は、梅と塩おにぎり!おかずは出かけた先で簡単にと。

家で作ったおにぎり達
ローストビーフ1,000円

美味しいローストビーフに出会えた‼︎
感謝・感謝🙏

ジョーは思いっきり、野球⚾️に熱中❗️

でも、子供達って結果的に


こういう泥遊びが大好きなんだよなぁ。

砂浜で雑巾がけをするっていうテーマだそう


野球好きのジョーは

ボーリ、ボーリ、ボーリって笑(ボールの事)

拾った木の棒で穴掘り


やっぱり、海って子供達にとって最高の場所❗️

色々な発想が湧いてくるんだろうな🤭

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ポリちゃん。千葉に住むサラリーマン。趣味は株式投資、筋トレ、読書、神社巡り。 妻との仲違いで妻の別居を期に3人の育児を担う事に。仕事・育児・夢全てをやり遂げる覚悟でブログにありのままを書き連ねます。私や子供達の日々の悩みや教育的な取り組みを投稿しながら、明るく楽しく、皆で笑顔になれる様にと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?