見出し画像

牡羊座上弦の月

こんばんは
『牡羊座上弦の月』リーディング
インスタ投稿しました!


今回は少し和風なテンプレートを使ってます。


牡羊座上弦の月ですが、水星逆行の影響が強すぎる
感じです。


『ソードのペイジ』が物凄く警戒してるのです。


そう、警戒するようにソードのペイジが言ってたのに
 私自らミスって投稿してしまったのです😅


再度投稿し直したのですが、キャプションの文章も
書き直したので二度手間でした (笑)


まぁ、このぐらいのミスなら可愛いものですよ。

 重要な書類などだったら、シャレになりませんからね。


これを書いてるうちに日付が変わりました。
明日にはお正月になっちゃうのですね。

毎年寒いことが多いですが今回はどうなるのかしら?


ソードのペイジの背景が荒く感じるので天候が荒れるのかと思ってしまいました。

 
今年は雪が格別に多いようですね。
北国の方々も大変な思いをされる大雪、
降らないことをお祈りしておこう。


 今月、頑張って活躍してくれたデッキ
『エンジェルカード』は山羊座新月と同じカードが出ました。

基本的には先週とあまり変わらないのかもですね。

『勇気』を持って『スタート』しよう、かな。

 

さて、今年は表現に力を入れた年でした。
インスタ投稿も(私にしては)こまめにしてたと思います。

変化の年でもありました。
秋以降は特に変化が如実だったような。
でも、その変化は今思うと夏から始まっていたような
気がします。


毎年とてもパワフルなライオンズゲートの時期、
今年はとても不思議な夢を見ました。


夢の中でボールのような透明な球体を黄色いキャミを
着た女性に貰いました。


あまりにもアクティブな服装をしてる女性だったので
夢の中の私は戸惑い貰うのを拒否してましたが、
何かを受け取ったように思います。


そこから無料セミナーや講座など舞い込んで来ましたし、何よりこのnoteを始めたのもそうです。


ちょうど秋分の時期でしたが、始めた経緯が
インスタの投稿でフォロー外の方からカードの意味を
尋ねるDMが来たのが始めるきっかけでした。


『見たときリーディング』はふわりとした表現を
しているとはいえ、タグに分かりやすいようにキーワードをつけてるのに意味を尋ねられるなんて、と
思ったのです。

それにインスタで細かくカードの意味を教えるのは
なんだかナンセンスだと思いました。
そうしたら、ポコンと「note😇」と降りてきて
半信半疑ながら始めたのでした。


元々、読書は好きでしたが文章を書くのは下手で
ブログとか絶対やらないと思ってた私。


日常のこととか書きたいとは思う方ではないし
私自身に『言葉がない』と思っていました。


ここ4ヶ月ほど書くにつれて発見したのは
文章を書くのは凄くクリエイティブで楽しい、と
いうことでした。


書けば書くほど言葉って湧いて出てくるのですよね。
言葉を持ち合わせてないと思ってたのにね。


お陰様で文章を書くのも大分慣れて来ました。
これも後ろの人の導きなのかな。


書くことといえば、以前からミカエルさんはこういうカードばかり出してくるんです。

『書いて感覚や感情を整理する』


noteは必然の導きだったのね。
文章の練習をさせられたような気も。
結果的に導き通りになりました。

ミカエルさんは全てお見通しなのね😅

これからも流れに逆らわずにいよう、うん。


さてさて、今年最後の投稿でした。
こんな拙い文章を見ていただき本当にありがとうございました。
来年もゆるい感じで続けていきますね。

皆さん、良いお年をお迎えください。


月とねこ🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?