見出し画像

9月と魚座満月

こんばんは
9月になりましたね。


暦の上では秋だけどまだまだ残暑厳しいですね。
ただ、秋の空気が流れてきているので夜は
過ごしやすくなってきましたね。



前日8月31日は魚座満月でした。


スーパーブルームーンという凄い満月、
皆さんご覧になりましたか?


とっても綺麗でしたねー!


私が居住してる所は、雲が多かったので出始めは
朧月だったのですが徐々に晴れていき無事に(?)
満月を観ることが出来ました。


そんな魚座満月のエネルギーがある中で
9月に突入!


インスタ『魚座満月』と『9月』リーディング
投稿しました。


『魚座満月』



『9月』



魚座満月は浄化のエネルギーがびしびし
来ていて解放とか手放しを感じました。


これはちょうど今、水星逆行中なので
その辺りも関係しているような気がします。



水星逆行は機械系統に障害が出たり
ケアレスミスもしやすいので見直すことが
必要なんですが、これが魚座満月と絡まると


古いものが壊れていく。



…そのように感じました。



これは、私凄く腑に落ちたんです。
何故かというとある物が壊れたんです。


それは、SDカード😱


壊れた時は水星逆行の影響かなぁ、と
思ってましたが、幸いなことにあまりデータが
入ってなかったのです。


スマホで使っていましたが、データがいっぱいに
ならないように保険として入れていただけ。


あまり使っていないものだったんですね。


貴方に必要がないものはなくなっていく
古いものが手放されていく



やはりそんなメッセージなんですよね。


逆位置の時計のカードが
「エネルギーの無駄遣いしないように
自分のことに時間を使おう!」
と云っているように思いました。



そして、本日は9月のリーディングを。


前日が上記のように手放し、手放し!との
リーディングだったので似た感じになるかと
思ってましたが違うものですね。


ガラリと変わった訳ではありませんが、
見たまんまの秋らしいカードが出て来ました。



収穫の秋の訪れといった感じ。


頑張ってきた人にはHAPPYがあるよ、と。



だけど、休息とかゆっくりするなどのメッセージ
も出ているので、この1ヶ月は焦りは禁物ですね。


先月はライオンズゲートなどの大きな
エネルギーが絶えず動いていたので尚更
休むことは必要ですね。



龍神様のカード(2枚目)も輪を作ってサイクルを
表しているように見えるし。



動いたら次は休むですね。






ちなみに1枚目の白龍さんが「ゆっくりする」と
メッセージしてくれているけれど可愛い龍神様
ですよねー!


わんちゃんみたいに見える🐶💕




今回はここまで。
お付き合いいただきありがとうございました。



月とねこ🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?