見出し画像

2月

こんにちは
2月になりましたね。

インスタ投稿しました!


何故か全文出てくる…
今までは写真だけだったのに
何故???

仕様が変わったのかな??謎…

インスタ投稿が大分幅をとってしまいましたね😅


最近はバックカードも写真を撮ることが
多くなりました。

今回はバックカードは2月後半としてます。

注目するところは『八百万の神様カード』の
『窓』でしょうか。


開運!って気がします。
新年、立春大吉みたいな。


昔は立春が元日だったようですね。
なのでこれを書いてる今は(2/2)年末ですね。

 
私はこの間、石油ストーブが急に壊れて
しまいました。

こんなカードが出た日に壊れたんですよ。

『古いものを手放して新しいものを選びましょう』

古いもの勝手に壊れたわ…!
これが節目なのかしら。


立春と同日にエンジェルズゲートもピークなので
凄いエネルギーが降り注ぐようです。


始まりのエネルギーが宇宙さんから降り注ぐ
みたいです。


個人的にはお正月が何回かあるとスタートする
タイミングもひとつではないので良いなぁ、と
思います。


宇宙からエネルギーが降り注ぐけど、左下のカード
『Shining 輝く』の地球のイラストも目に入るので
足元もしっかり固めるように、と云われてるように
思います。

 

その宇宙からのエネルギー、エンジェルズゲートは
太陽が水瓶座15度に巡った時がピーク。


前回はイーグルスゲート(蠍座15度)11月でした。
 各ゲートの説明は簡単ですがその時に書きました。


前回から考えると変容はかなり進んでいるのでは
ないでしょうか。


主に自分の内側に変容が起こっているのでは?



私は、最近ちょっとエアポケットに入ってしまった
感覚があります。




私は月の満ち欠けでリーディングをしてるのですが、
上弦や下弦の月の時のリーディングは必要とされて
いるのかと思ってしまったんです。


私のリーディング自体そこまで需要はないと
思うんですよね。


私はカードリーディングで見た人を癒して元気に
笑顔にしてあげたい、そして感じたこと感覚を
表現したいと思っています。



音楽と合わせた動画、『見た時リーディング』の
リール投稿が私のしたいことに近いので
今後はそちらを頑張っていきたいと思います。



ただ、時間がかかるのでそんなにマメに
投稿出来ないのがネックですね😅



もし、お待ちになっている方がいらっしゃったら
気長にお待ちいただけると幸いです。



あっ、満月や新月はこれまで通りにリーディング
しますし「これは…!」と思ったら下弦上弦も
リーディングしますよ。


今回はここまで。
お付き合いいただきありがとうございました。


月とねこ🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?