見出し画像

牡牛座満月&月蝕、天王星蝕も

こんばんは

牡牛座満月になりましたね。
これを書いてる時はちょうど月蝕中です。


写真撮ったのですが…

スマホでは無理。。

なんでも今回かなりスペシャルで442年ぶり
の天王星蝕もあり次は322年後なのだとか。

歴史的イベントに立ち会える私達はラッキー
ですね🙂

インスタ投稿しました!


今回はバックカードも凄かったので載せましたが
龍神様だけ忘れてしまったのでこちらで
                  ↓

このカードを見るたび風の時代を象徴してると感じます。


 リーディングは盛り沢山の長文になって
しまいました。

反省点としては、もっと短文で分かりやすく
 書くことかな。
精進します。


イーグルズゲートもピークなので宇宙的な
エネルギーが満載してますね。

イーグルズゲートとは?

イーグルズゲートは宇宙のエネルギーの扉が
開き降り注がれること

年に4回開くそうで

エンジェルズゲート=水瓶座
プルズゲート=牡牛座
ライオンズゲート=獅子座
イーグルズゲート=蠍座

上記の星座は占星術では不動宮と呼ばれ
ちょうどそれぞれに太陽が巡り15度の時に
ピークらしいです。

蠍座なのでなんでイーグル(鷲)なのか?
蠍座は古代では鷲座だったという一説も
あるそうです。

その辺りは各々で調べていただくと良いかも。


今回のリーディングではタロットカードも使って
みました。

『秘法タロットカード』

昔、タロットカードを探してた時に書店で購入
したのですが、ウェイト版と違って小アルカナが
シンプルな絵すぎて挫折したカードです😅

 当時はそれなりに練習してたのでボロボロですが
 ポンっと浮かんだので使ってみました!


『ワンドのクイーン』
とてもチャーミングな女性のカードが出て来ました。

不思議なことにバックカードも同じワンドだった
(ワンドのエース)ので、もっとオープンにして
いっても良い、と言われてるような気がします。


前回の蠍座月蝕と今回はセットなので
 半年かけて変容していくのではないかと思います。


まだまだエネルギーは強く11日は
『イレブンイレブンゲートウェイ』とあるそうで

これは欧米のスピリチュアル界では有名らしく
アセンション(精神の上昇)しやすいエネルギーが
降り注ぐみたいです。

単純にゾロ目は特別に感じますね。
エンジェルナンバーだし。

日本はベースの日ですね、
ベーシスト大好きなのでワクワクします(笑)


今回はここまで


お付き合いいただきありがとうございました。

月とねこ🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?