見出し画像

自己紹介

初めまして。

noteに本日初めて投稿させていただきます【ユウタ】です(´∀`)

こちらのサイトを使って色んな方の記事を読んだり、自分の好きな事を記事にしていこうと思います((ノд`)σ))

面白いと思った方が居ればフォローもしたいと思っています('▽')

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【ユウタ】の自己紹介から書いていこうと思います(⊃∀`* )エヘヘ♪

ユウタの所在地 : 雪国 北海道☃️

ユウタの性別 : 男🚹

ユウタの仕事 : ごく一般の営業マン💨

ユウタの見た目 : 本当の年より5歳ほど若く見られます笑 (実年齢約30才)

ユウタの性格 : なかなかの優柔不断😭 (買い物に行った時に良くレジと売り場を行ったり来たり、、、etc笑)

ユウタの好き : お酒(毎日晩酌🥃)、コーヒー(濃いめのブラックが特に好きです☕️)、旅行(月1回はどこかに現れます笑)、スポーツ鑑賞(見るの限定👀笑)、映画・ドラマ鑑賞(晩酌の時に見てます🎦)、食べる事(特に肉🍖が好きです。更に言うと牛タンが1番好きです笑)

ユウタの嫌い : 空腹😱(実は食いしん坊なんです笑)

ユウタの特技 : 寝起き抜群笑(結構スパッと起きれます😆)

以上でユウタの自己紹介コーナーは終了です😊
ちょっと赤裸々に書きすぎましたかね?
少しでも多く知って欲しくて書きました🫣
最後まで読んで頂きありがとうございます!

これからも好きな事や気になってる事を書いて行こうと思っていますので少しでも気になって見てくれたら嬉しいです😊

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?