見出し画像

最近の出来事📚

こんばんわ【ユウタ】です。

最近の出来事を少し書きたいと思います^ ^
毎日毎日仕事の中での小さな幸せを見つけたんです

会社の近くに小さな珈琲店があって、そこのマスターは若いのに珈琲に凄く詳しくて、その日の気分を伝えるとその気分にあった珈琲をブレンドしてくれるんです♪
つづきは👇からいかがでしょうか?


正直珈琲は好きだけどスタバとかコメダとかしか行けてなくて、初めて入った珈琲店でこんなに若くて優しいマスターに出会えて良かったと思いました(^^)

最近は少し暑くなってきたのでアイスコーヒーを注文するんだけど、ホットではないのにホッコリした気持ちにしてくれる珈琲を提供してくれます(⊃∀`* )

僕はお昼休憩中にそのお店に行く事が多いんだけど、
今日は疲れた顔してるね?」とか
今日はいい事でもあった?」とかお店に入った時にいつも一声かけてくれます♪

最初は自分で伝えてたのが、今ではマスターがその時の雰囲気で珈琲をブレンドしてくれるようになりました(´∀`)

毎日の疲れを珈琲で癒す生活が癖になりそうです笑

皆さんの癒しはなんですか?
僕のオススメは珈琲です笑

ホッと一息という言葉が1番合いますよね?笑
これが最近見つけた小さな幸せでした(๑>◡<๑)


最後まで読んで頂きありがとうございました😊
ではまた(//∇//)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?