見出し画像

ビール🍺(初心に戻る)

こんばんわ【ユウタ】です!
今日は好きビールについて書いていきたいと思います‼️

皆さんは🍺お好きですか?
僕は飲みに行った時「とりあえず生で」って言う大人たちに憧れて🍺が好きになりました笑
一口飲んだ後に「ぷはぁーやっぱ生が一番上手いわ」って言ってる大人たちが本当に美味しそうに飲んでるのも魅力的でした笑

皆さんはどうですか(´∀`)?笑

さて、本題に入りたいと思います❗️

皆さんは生ビールとか、、、発泡酒とか、、、第3のビールとか、、、一度は聞いた事ありませんか?
正直何が違うのか分からない人は沢山いると思います( ̄∇ ̄)
僕なりに説明したいと思います笑
(ちがう所あったらコメントください笑)

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ


ここから先は

838字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?