見出し画像

「姿勢」という魔法

姿勢
皆さんはどのくらい意識していますか?

多分、大体の人が普段から意識していないと思う。
そして、姿勢のいい人がとても少ないのもまた事実。
その辺を見回しても、姿勢のいい歩き方をしている人は意外と少ない。
だからこそ、
姿勢のいい人がいると目立つし、とても素敵に見える。

すごくイケメンで身長も高くて、素敵だなと思う人でも、
姿勢がよくないと魅力は半減する。
逆に、普通の外見であっても、姿勢がいいと、
とても自信があって魅力的に見える。

立ち振舞を意識するだけで、
自分がいい男、いい女になった気持ちになれるのでおすすめです。
そしてその気持ちは雰囲気に現れ、雰囲気は周りに魅力として映る。
相乗効果で一層あなたを引き立ててくれる。

背筋を伸ばして
颯爽と歩いていこう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?