見出し画像

今日から3連休@55

本日やったこと

  • 日本語の勉強

今日は11時に起床。

休みになると、すぐに生活リズムがくずれてしまう。。。

休みの前日は気が緩んでしまうってやつですかね?

仕事の日は、普通に起きれるのに不思議なものです。

起きてすぐにバナナ1本食べて、ダラダラ過ごしておりました。

今日は何か予定があるわけではなかったため、ダラけ具合がひどかったです。。。

気づけば、15時半。

とりあえず、いつも通ってるカフェへ。

アイスコーヒーLサイズを頼み、日本語の勉強。

記事執筆の気分ではなかったので、ひたすら勉強…いや、携帯いじってたような気がしますが、得意のながら作業ってやつですかね。

正直に言うと、大半が携帯いじりだった気がします。

集中力がなさすぎる。。。

明日、明後日も休みだから、だらけずにしっかり身のある1日にしたいものです。

特に今日は書けるようなエピソードがないため、ここまで。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?