気晴らしのアウトレット@7

こんにちは、こんばんは

しょんです

本日は友人と一緒に木更津の三井アウトレットパークまで行きました

天気が良く、いい買い物日和でした

black labelでネクタイを購入しました

いい買い物ができた

気分は良好で、良い気分転換になりました

太陽の光を浴びて、よく歩いたので

セロトニンがたくさん出て幸せモードです

夜はラクスパというスパ施設に行きました

サウナ→水風呂→外気浴を繰り返し

絶賛、ととのい中です

この後は岩盤浴に行こうかなと

本日は

木更津アウトレット
ラクスパ

の二つを楽しむ1日でした。

では

また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?