見出し画像

おしゃランチin有楽町@13

こんにちは、こんばんは

日本優勝シーンを見事に眼球に焼き付けたしょんです

ちょうどテレビつけたら、大谷さんの160マイルの豪速球ががキャッチャーミットにスッポリと収まる瞬間を目の当たりにしました

優勝恒例の胴上げ、監督がやや落下していたようにみえたのは見なかったことにして、選手全員の笑顔が素敵でした

テレビつけるタイミングバッチリでした
幸運です

そして、有楽町到着

試合終わった後だからか、有楽町では号外が配られてました

壮絶な号外の取り合いが起こっていて、人がもみくちゃになり、まるで池にいる餌を欲しがる鯉状態でした

号外目当てに全力疾走してる人もいて、派手にぶつかられましたがそれだけ野球が愛されてるということでしょうか

デッドボールで、無事に私は塁をでました
(人混みから抜け、お店につきました)

24/7 cafe apartment 有楽町
050-5570-3473
東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町マルイ 5F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13168901/
ぐるナビ参照

こちらのお店で食事をしました

店内はソファー席もあり、食事内容もヘルシーでおしゃれな雰囲気でした

味もとてもおいしかったです

やかんに入ってるのはほうじ茶です
黄色は卵、他は唐揚げとエビです
味噌汁に入ってるカラフルボールがおしゃポイントです
おしゃっ!(ブルーロック風)

日々の食事内容が、ほぼ納豆とブナシメジしか食べてないので今日のランチはかなり充実していたのではないでしょう

日本も優勝したことですし、今日は朝から非常に充実しております

そんな私は現在、ドトールでこのnoteを書いてます

今日1日を振り返りながら、また読書でもして残りの時間をのんびり過ごしたいと思います

今日の記事は以上です

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?