見出し画像

はじめに

夜分遅くにすみません。天津飯と申します。

2023年にやりたいことの1つ
【noteデビューする】

年が明けてわずか2ヶ月で無事達成しました🌛



ツイッターでは日常の様子をつぶやいているけど、
noteでは何を書こうかな?


と思った時に、映画の話がしたいと心の中の私が教えてくれました。


去年から私は色んな映画を観漁っていたのに、語る場所がなくて悶々としていたのです…
ありがとう心の中の私

ということで、
このアカウントでは私が観た映画の感想などを
気まぐれで投稿していきます。

1本映画を観ると、感想が頭の中をブワーッと駆け巡るので、それを文字にして皆さんにお届けします…
温かい目で見てね。

文章を綴るのはあまり得意ではないのですが、
ちょっとでも皆さまの目に止まってくれたら、映画を観たいと思うきっかけになれたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。


ちなみに画像はうちの家族、黒柴シュンちゃんです。かわいいね。


天津飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?