見出し画像

恵比寿駅前の夜カフェ✨フードもスイーツもおすすめのニューヨークカフェ


こんばんは、ゆうきです✨
最近、友達の友達が地方から東京に転職で出てきたということで、一緒に東京のお店巡りをしています❤️

恵比寿にも行ったことがないということで、私のカフェ熱がまた燃え上がり、恵比寿のカフェに行ってきました😊

恵比寿といえば、オシャレなレストランやバーが多く、夜のデートスポットとして人気のエリアですよね✨
今回は、恵比寿駅前にあるニューヨークスタイルの夜カフェをご紹介します。

【リアルなニューヨークのカフェデザイン】

夜カフェというのは遅めの時間まで開いていて、フードやドリンクの頼めるカフェのことです❣️
この夜カフェの名前は、ニューヨークカフェといいます✨
ニューヨークにあるようなカフェをモデルにしたお店で、白を基調とした清潔感のある内装や外が見える大きな窓が、まるでニューヨークにいるかのような雰囲気を演出しています😊
夜カフェなだけあって23時まで開店しているため、遅めの女子会にも使えます。
店内には、ニューヨークの写真やポスターなどが飾られており、ニューヨーク好きにはたまらない空間です🌞

【駅から徒歩5分でおしゃれなゆったり空間】

ニューヨークカフェは、JR恵比寿駅西口から徒歩5分の場所にあります😊
駅前という便利な立地ながら、店内は広々としており、席間の距離も十分にあります。
席のほとんどがソファ席で、間接照明の温かい、過ごしやすい空間です❣️

夜は、インスタ映えするカクテルやワインなどのアルコールメニューも充実しており、デートや女子会にもぴったりです💞

【恵比寿アカデミーで修行したシェフの料理】

ニューヨークカフェはコロナ禍前によく行っていたところで、今回久しぶりに行きました☺️
夜遅い時間だったので、私が頼んだのはかぼちゃのタルトとミルクジェラート🎃
可愛らしくてとても美味しかったです✨

カフェのサイトを調べてみると、カフェの料理は恵比寿アカデミーで修行したシェフが作っている、と記載されています🍀
飲食店を恵比寿にいくつも出している会社で、料理にもこだわりがあり、恵比寿のための独自の料理学校でシェフを育てているそうです。

恵比寿向けのシェフなんて珍しいですね
今回はスイーツだけでしたが、ニューヨークカフェはランチタイムには、サラダやスープ、パスタなどのヘルシーなメニューがあります✨
ディナータイムには、肉や魚のメイン料理や、ピザやタコスなどのフィンガーフードが楽しめます。どの料理も、見た目も美しく、味も絶品です。

【終わりに】

恵比寿駅前の夜カフェ、ニューヨークカフェは、ニューヨークスタイルのおしゃれなカフェです❤️
フードもスイーツもドリンクも、どれもおすすめです。
恵比寿で夜カフェを探している方は、ぜひ一度足を運んでみてください。きっと、素敵な時間を過ごせるはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?