見出し画像

 “自称)〇〇”通信

自分にとっては普通にしている事だけで、
人からみれば、「スゲー」て言われる。

そんな事ってないかな?

改めて考えてみるとそんな些細な事、今まで生きてきた
40数年で自分にもあるのかもしれないと、ふと思った。

でもその「スゲー」事は、「スゲー」事なのかもしれないけど
決して専門家でもないし、研究家でもない。
プロではなく、あくまで素人。

それでもいいから、どんなスゲーがあるのか
あげてみたら案外オモロイのかもしれない。
自分の特技と言ったらかっこいいけど、それを記事として記してみよう。

ひとよんで、”自称)〇〇通信”
自分で勝手に称する=「自称」であれば、何だって作れる。
そんな調子の不定期通信のはじまり、はじまり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?