見出し画像

アクセサリー作り。

退院後、身体が動かなかったので、なかなか働くことができませんでした。

わかっていたのでしょうがないと諦め、ひとまず家事ができるようにしようと思いました。

家事で辛かったら、仕事なんて無理だろうし…。

でも、収入がないのも辛いけどね。保険金が早くくるのを祈るしかない。

そんな感じで過ごし、一通りの家事ができて余裕も生まれた時にアクセサリー作りを始めました!

家の中で何かやりたいなーと思って。

体力回復の為に散歩するとかもやっていましたが、何時間も歩くのは難しいし、天気が悪い日は無理なので、できることを探していました。

ビーズとか天然石って見てるだけでも可愛い!

基本を学ぶ為に、ひとまず簡単なのから。ということで、チャームやピアスから作っています。

作るのは楽しいのですが、作りっぱなしになってしまうのが難点です。  

ピアスホール無いし、チャームも今のところ付けるところが無い…。

なので、メルカリに出品してみました。

不用品は売れても、そこまでやったー!とか思いませんが、ハンドメイドのものが売れたらかなり嬉しいです。

売れたらいいなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?