【吉祥寺駅◇徒歩20秒】期間限定イベントを逃すな!

◇まぁじゃんMAPwithミスチョイス◇

⌂東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-3 池田ビル3F

☎0422-24-6525

吉祥寺にある『まぁじゃんMAPwithミスチョイス』で朝活がおすすめ☆

イベント中に朝活を思いっきり楽しんで♡
『まぁじゃんMAPwithミスチョイス』へぜひ行ってみてください♪

〈Google投稿より引用〉

◆朝から麻雀打って、お得に健康的に😆◆ 朝活チャレンジ始まりまーす☀️

7月3日~12月31日

こんにちは! 吉祥寺駅から徒歩20秒!<まぁじゃんMAPwithミスチョイス>です🀄 最近早く目覚めてしまって暇を持て余している… 早起きが苦手でなにか目標がないと起きれない… 麻雀後の疲労感を次の日持ち越したくない… そう、そんなあなたにはこの「朝活チャレンジ」がと~ってもオススメです😆✨ 朝から麻雀なんて健康そのもの! 早起きは三文の徳! 頭の体操にもなる麻雀を朝にやれば、夜に盛り上がるより疲労感を次の日に持ち越しません💪 「朝活チャレンジ」 内容 12角のサイコロを1回振る。 出た目に応じたサービスをゲットできちゃう! 詳しくは下記詳細をクリック! 吉祥寺で朝活麻雀するなら<まぁじゃんMAPwithミスチョイス>にお越しください♪ 皆様のご予約・ご来店お待ちしております。 🀄️まぁじゃんMAPwithミスチョイス🀄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?