見出し画像

ひと息つこう




お茶を飲もう

ひと息つこう




くれなずんでいく夕陽を眺めながら

手を止めて腰を下ろす




ジャスミン(soutiencollar)





張り詰めた気持ちが

ふっと


ゆるむ



「ひと息いれよう」の一言は


人を安心させる要素がある





温かい中国茶が、カラダにしみわたっていくのを感じたくてそっと目を閉じた




目を閉じたまま腕組みすると

くしゅっと袖をまくっていたところに触れ

そこがいい感じにシワになっていることに気づいて

なんだかいいなぁと思った




ジャスミン(soutiencollar)




ぐいっとお茶を飲み干して



さぁ、もうひと踏んばり気合を入れる




これ以上しわにならないように裾を手ではらうと

パンっと鳴る


再び生地に張りが戻ったような気がした







別注「ジャスミン」(ステンカラー)のオンラインページはこちらから

soutiencollarのオンラインページはこちらから

soutiencollarのブログはこちらから







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?