見出し画像

自分を受け入れる旅:M男子の恋愛と性愛の探求(往復書簡)その1

自分自身の中にいる男の子へ

君への手紙は初めてだね。

実は、これが初めてのやり取りだよ。

この手紙を通じて、自分の悩みについて話したいんだ。

なぜかって?

もうこれ以上我慢できないし、何か解決策を見つけたいからさ。

自分の悩みは何かって?君も知ってると思うけど、男の子でありながらMなこと、それによって普通の恋愛や性愛ができないことが悩みなんだ。

「普通じゃなくてもいいじゃん」とか言われるけど、でも自分らしくいても恋愛や性愛は遠いんだ。

ただ、自分らしくいたいんだ。

遠くても、自分らしくいる中で恋愛や性愛も手に入れたいんだ。

だから、この悩みが具体的に何か、手紙を通じて明らかにしていきたいんだ。

最初に、Mであることを自覚した出来事から話そうと思うんだ。

それはいつだったか、どうしてMと気付いたのか、その経緯を話していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?