見出し画像

イケメンでもイケオジでもない

 こんばんは、乙訓野添です。左肩の調子が相変わらず悪いです。整体にも通い出したんですけど、治るまで時間かかりそう。

 さて、XのSM垢では、毎日毎晩の様に、ご主人様ちゅきちゅきポストが流れてきます。それはそれはもう、どんだけイケメンやイケオジで、素晴らしい性格とS性に恵まれたご主人様で、従者女性が何もかも投げ出してしまうに値する男なんだろうな、と萎縮してしまうほどです。お相手に恵まれない自分を初めとする多くのフリーS男性も、同じ思いではないでしょうか。
 というのも、女性は股を開けチューリップすれば、男がどんどん寄ってきて、その中で選び放題ですが、男はそうはいきません。世の中の男女比はそれほど大きく離れていない筈なのに、こと出会い戦線においては、男女比は1:5くらい開いていて、しかも上位30%くらいの強者男が食い散らかしてる印象を持つほど、出会いが難しいからです。

 しかし、実際のところはどうなんでしょうか。エロ動画サイトの投稿物などを見ていると、流石に顔はモザイクかかってて分かりませんが、体型は頭髪の具合は分かります。そして、デブだったりハゲだったりするケースは、少なくないのです。おそらく加齢臭だってしてるに違いありません。つまり、必ずしもイケメンとかイケオジではなさそうだ、という事です。
 まず、そんなオッサンでも、チャンスがあればM女性とお付き合い出来るという事。そして、不安もなく幸せにお付き合い出来ている従者女性が、毎日好き好き言ってるんだ、というのがある、という事を踏まえておきたいと思います。イケメンやイケオジでないとか、素質がないから、お付き合い出来ないのではない。チャンスに恵まれてないからなのです。

 女性というのは、一旦寝た男の事を高めに評価する、という傾向があるそうです。その理由は、「自分が寝た男は素晴らしいはずで、だからこそ寝たのだ」という心理が働くからだそうです。また、それまで身持ちが固かったのが、一旦寝た後は、むしろ女の方が男に惚れ込んでしまう、そういうケースも多々あります。
 ここから推察するに、従者女性がご主人様しゅきしゅきポストをしまくってるのは、そのご主人様が、イケメンとかイケオジとかよりも、自分が好きなった相手が素晴らしく見えている、というだけに過ぎないのではないか、と思います。ましてやSMの世界で、従いたい女性たちであるから、なおのこと、相手に尊敬の念も持ちたい欲求がある。投稿するポストは、それはそれは神々しいものになる。
 しかし、その実際は、通勤電車にざらにいるサラリーマンと寸分変わらないオッサンだったりする、と思われます。なので、出会いのチャンスが恵まれない人が、自分の素質が低すぎるからと過度に卑下する必要はないと思います。自分が不遇に感じると、どうしても世を恨んで闇落ちしたくなりますが、そうしたところで得られるものはありませんので、自信を維持し続ける努力が必要です。

 今はお相手なしの自分ですが、過去には何人もの女性とお付き合いしてきました。ピンからキリまででしたが、それらは全て自分の成果であり、自信の根源です。なので、見た目が重要なファクターなのでなく、むしろ、フィーリングとか相性なんだろうと思っています。そうした合う女性で近場で会える女性に当たるまで、繰り返しチャレンジしていく心が必要なのです。

 今回のnoteはここまで。お付き合いしてる人は、みんな素晴らしくいい人で、エロさも満点なんだと思いますよ。かつての自分もそうでしたしね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?