初投稿

30代女性、夫と息子1人とマイホームで暮らす。千葉県。
あと2週間ほどで2人目の子供を出産予定。
仕事は金融事務職で勤続10年。

現在は産休中。
上の息子は日中保育園に預けているため、自分ひとりの時間がたっぷりとできたが、無趣味な私。
エンタメ系には興味がなく、アマゾンプライムでいくつかドラマを見たがそこから見たいものが見つからず。

まあまあ家事をして、買い物をして、あとはやることがない。
体が重くて億劫なのかもしれない。 
産休に入るまではこのひとり時間が楽しみで仕方なかった。
いざひとり時間が訪れると、無趣味な自分が時間を持て余してることにがっかりする。


そんな状態で、何か文章を書きたいなと思って登録したこのnote。
昔から文章が書くのが好きで、今もたまに日記を書いてる。
ただ、テーマがわからない。 
なんの特徴もない主婦なので、これといったテーマが思いつかないけど、その時々の気になることを書いていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?