見出し画像

《アトリエ 花かご》2024年 期間限定出店



◎2024年 催事のお知らせ

○伊勢丹 立川店 6F丸善イベントスペース 6月12日(水)〜18日(火)

○丸広百貨店 川越店 3F丸善イベントスペース 6月26日(水)〜7月2日(火)
○小田急百貨店 町田店 1Fアクセサリーイベントスペース 7月10日(水)〜17日(火)
○成城コルティ 2F三省堂成城店 9月9日(月)〜16日(月)

○日本橋丸善 1Fイベントスペース 9月18日(水)〜24日(火)

新しい天然石も仲間入りしました。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね!(作家の高山充江さんより)

照明が暗めで色が分かりにくいですが、中心が美しい薄紫色です
玉虫色に輝くオパール&18金
美しいカットの水晶ネックレス
淡水パールは優しい色味
透明感があってクリアな輝きを放つクリスタルの原石
こんな可愛い小物やアクセサリーBOXもあります
見ているだけで癒される天使の羽
天使グッズも多数あります
柑橘のシトロンが語源の『シトリン(黄水晶)』は明るく爽やかな色味
生命力アップ!金運や財運アップが期待できそう♪

これらは一部の商品。

これから夏にかけて、涼しげな色合いのネックレスやブレスレット、ピアスやリング等のアクセサリーも多数ご用意しております!

ご自分の直感や感覚で『これ好き』と感じる石が今のご自分に合う必要な石。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいね!
(作家の高山充江さんより)


見ているだけで浄化されて癒されますよ〜♡


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,951件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?