《 アトリエ花かご 》 東急百貨店 たまプラーザ店(期間限定出店)2024年6月

画像1 デコレーションケーキの小物入れ。定番の人気商品です🎂本物のケーキと見間違えるほど美味しそう🍓こちらのフェイク スイーツ デコは《 アトリエ花かご 》の高山充江さんの作品です。
画像2 ピンクのバラがキュートな正八角形の鏡。『八方から幸運を呼び込む』縁起の良いミラーです🪞日常使いのピアスやリング等が置ける優れモノ…私も愛用してます👍
画像3 大きさも色々…チョコレートケーキもありますよ🎂プレゼントに喜ばれるそうです。
画像4 エンジェルの置き物。玄関に置くのも素敵🪽
画像5 10月の誕生石オパールのネックレス。七色に輝く美しさにウットリ💖18金の巾着に包まれています✨
画像6 フクロウの置き型ライトです。玄関にもリビングにも寝室にも良いですよ〜。
画像7 こちらは色違いのフクロウ。二体一緒に購入される方もいらっしゃるとか…。
画像8 2024年は辰年です🐉ラブラドライト・天然石の龍は可愛いらしい💕催事期間 2024年5月30日〜6月5日です。『お近くにお越しの際は是非遊びにいらしてくださいね〜♡』(アトリエ花かご 高山充江さんより)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?